とうシカのブログ

はじめまして!地方国立大学生の「とうシカ」です!このブログでは主に長期投資、人生論について取り上げています!

paypayボーナス運用を2年間続けたらどこまで増えるのか検証!

はじめまして!地方国立大学生のtousikakunです!

初投稿になります!よろしくお願いします!

未成年でも手軽に無料に投資ができることで有名なpaypayボーナス運用を、スタンダードコースで2年間ほったらかしで運用し続けたらどこまで増えるのかを週単位で報告するブログとなっています!

このブログを通してpaypayボーナス運用、投資に興味を持っていただければ幸いです!

 

今回は1週目の状況を説明したいと思います!

 

スタンダードコース

投資額1898円 運用額2040円

+7.48%+142円でした!

 

割といい感じですね。この調子でいってほしいです。

すみません。4月から運用してましたw

 

最後に、かの有名な投資家ウォーレン・バフェットさんの名言を紹介して終わりたいと思います!

    「人々は憶測を好み儲けを好む。」

では、ご清覧ありがとうございました!

 

 

申し遅れましたが、paypayボーナス運用の運用報告をこのブログではなく、Twitterのほうでするようにしました。ぜひフォローお願いします! 

 

twitter.com